So-net無料ブログ作成
曲編集・アレンジ Q&A ブログトップ

(2010.12.13付け)ダンスの曲編集・アレンジQ&A by Gottarizm [曲編集・アレンジ Q&A]

 

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

サウンドデザイン会社「Gottarizm」では、
ヒップホップなどのストリートダンスをはじめ、バレエやチア、フィギュア、
ダンスドリルなどの競技ダンスや発表会で使う曲の編集・アレンジ、
ウエディング(新郎新婦入場用等)などのイベントで使うBGMの編集、
運動会や文化祭を盛り上げる曲編集・効果音制作を承っております。


今回、皆様からよく頂くご質問をQ&A形式に致しましたので
Gottarizmをご利用頂く際の参考にして頂ければ幸いです。


それではレッツ・ゴー!



Gottarizm Q&A

ダンス曲編集についてのご質問


Q.基本料金2,000円とは何ですか?

A.編集する箇所が合計2カ所、及びメールでの搬入であれば、
  税込み2,000円のお値段でご対応させて頂きます。




Q.編集箇所2カ所とは、どういうものですか?

A.例えば、

・曲の0秒〜1分05秒部分と、2分13秒〜3分22秒部分を繋げる ←編集箇所1
・曲の最後を爆発音で終わる ←編集箇所2

合計2カ所の編集ですので、基本料金2,000円内に収まります。



Q.編集箇所2カ所を超える場合、料金はどうなりますか?

A.編集箇所が一カ所増えるごとに、1,000円頂きます。
  ただし、事前にご予算をお伝え頂ければ、予算内で制作させて頂きますので
  ご安心ください。




Q.メールでの搬入とはどういう意味ですか?

A.編集した曲をMP3やwaveなどの音声データに変え、
  お客様のメールアドレス宛に添付して搬入いたします。
  その際、お客様ご自身でCD-R等にコピーして頂く事になります。

  ※ファイル形式により音質が異なりますのでご了承下さい



Q.曲全体のテンポを変えることは出来ますか?

A.もちろん可能です。
  テンポを変えたものを試聴して頂き、修正もさせて頂きますのでご安心下さい。




Q.競技用のBGMに爆発音を挿入したいのですが・・・。(2010.11.22追加)

A.もちろん可能です。
  挿入箇所が2カ所までは、基本料金2、000円で制作致します。

  また、爆発音のみをご希望の場合は、下記リンクからご購入ください。

  『爆発音』ダウンロードサイトはコチラ

 


Q.ダンス用の曲に声を入れる事はできますか?(2010.12.13追加)

 A.可能です。

 ご指示頂いた文言を、弊社側で吹き込む事も出来ますし、

 録音された声をお送り頂いて挿入する事も可能です。

 

 

Q.編集して欲しい曲はどうすればいいんですか?

A.郵送か音声データで当社までお送り下さい。
  音声データの場合は、容量が大きい場合などもございますので
  適宜ご説明させて頂きます。





Q.料金はどのタイミングで払うのですか?

A.編集内容のやり取りのあと試作品の制作します。
  その試作品をお客様のメールアドレス宛にお送りしますので、
  内容に問題が無ければ、当社指定の金融機関に料金をお振込下さい。
  試作品にご納得頂けない場合は、料金は頂きませんのでご安心ください。
  



Q.競技用ダンスの曲編集の場合、通常、おいくらかかりますか・・・?

A.編集・アレンジ内容によりますが、最初にご予算をお伝え頂ければ、
  予算内で最高なものを制作致しますのでご安心下さい。



Q. 振込手数料はどうなりますか?

A.お客様にご負担頂いております。




Q. 返品したい場合はどうなりますか?

A.料金お振込後の返品は出来ませんのでご了承下さい。





Q.海外に住んでいるのですが注文は可能ですか?

A.可能です。
  編集内容や試作品などをメールでやり取りさせて頂きます。
  完成品の搬入に関して、CD-Rでの搬入をご希望の場合は別途料金を頂きますが、
  メールでの搬入ならば送料なども無料です。





Q.納期が10日となってますが3日後の大会で使う曲を編集して欲しいんです。。

A.メールでの搬入であれば可能です。
  郵送をご希望の場合は、郵送期間の問題がございますので
  ご相談させてください。





ご注文にあたり、不安なことなどがございましたら
お気軽にメールでお問い合わせくださいませ。

お客様からのお問い合わせをお待ちしています♪



詳しい内容はこちらからどうぞ。





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚
曲編集・アレンジ Q&A ブログトップ
メッセージを送る